札幌に本店を置く消費者金融業者のキャネットについて札幌の消費者金融キャネットは北海道内在住の方にお勧め

消費者金融 Information

札幌の消費者金融キャネットは北海道内在住の方にお勧め

札幌に本店を置く消費者金融キャネットは、いわゆる中小規模の消費者金融なので、
全国的な知名度としてはあまり知られていませんが、地域に根ざした良心的な営業を行っている金融業者です。

道内に展開している店舗は7店舗のみで、原則として道内在住の方のみを融資対象としており、
大手有名業者と比べて小規模ではあるものの、
その分きめ細かな顧客対応をが可能だといえるでしょう。

申し込み方法は、店頭、お電話、インターネット(PC)、スマートフォン、 携帯(ガラケー)郵送、FAXと、消費者金融の申し込み方法として 考えられるすべての方法に対応しています。

もちろん即日での融資にも対応しており、急ぎの場合には特にお電話での申し込みを推奨しています。
インターネット申し込みを含めた即日融資の場合には、午後2時までに契約を完了しておく必要がある点も、大手業者と同等であるといえます。

大手有名業者よりもキャネットを選ぶ理由とは

大手有名業者で断られ手しまった場合、中小の業者からの借入れを検討することになりますが、
知名度が低くあまり知られていない業者であるため、信頼できる業者なのかどうかを 判断することが難しくなってきます。

そういったときに、地域に根ざして営業をしている信頼できる業者として
選択肢に挙げられるのがキャネット。大手業者とくらべて審査に通りやすい業者であるといえますから、 審査に自信のない場合でも、良い選択肢だといえます。

キャネットの特徴

原則として北海道内在住の方に融資を限定

原則的には道内在住の方限定なのですが、専用フォームか郵便・FAXでの申し込みでは
道外の方のご利用が可能となっています。

初回借り入れは50万円まで(お取引実績のある方は300万円まで)

キャネットでは初回利用での限度額を50万円までとしています。 こういった上限を明確に提示している業者は珍しいともいえます。
しかし50万円を超える融資には非対応である代わりに、
50万円までであれば比較的審査に通りやすいともいえます。

実質年率は15%~20%

上記の利息が借入額によって適用されます。具体的な借入額については明記されていませんので
契約時に確認しておきましょう。金利については決して低いとはいえません。

借入額10万円以下なら約定返済額は3,000円以上

約定返済額とは、月々の返済において最低限返済しなければならない金額で、 10万円以下の借入れであれば月々3,000円の返済でもOKです。
ちなみに10万円借り入れて、毎月3,000円のみ返済した場合には 47回返済となり3年と9ヶ月の返済期間となります。

返済は支店窓口か銀行振り込み

返済方法については、実際に融資を受けた支店の窓口での返済か、 指定された返済専用口座への振り込みのみとなっています。

ご利用明細の郵送物はなし

借り入れ時にご自宅にご利用明細が郵送されることは、原則としてありません。
なので、ご家族の方に知られたくない場合でも安心してご利用できます。

利用者の職業別に考える

消費者金融情報

札幌の消費者金融

Copyright 消費者金融 Information. ALLRIGHTS RESERVED.